スポンサードリンク

2010年01月13日

NHK新ドラマ『てっぱん』に決定!

ウェルかめも中盤かな?
イマイチ、グッとくるものがない気がします(^_^;)
aikoの唄う主題歌はとってもgood!なのだけれども・・・

さてさてNHKの連続テレビ小説の題名が『てっぱん
に決まったそうです。

今年9月にスタートするNHKの連続テレビ小説『てっぱん

大阪市と広島県尾道市が舞台

大阪でお好み焼き屋を開業することになった
ヒロインの笑いと涙の奮闘記。

大阪の気難しい祖母と尾道育ちの
まっすぐな孫娘がぶつかり合いながら
互いを認め合う姿を通じて、世代、地域の結び付きを描く。

ヒロインはオーディションで選考。
3月までには決定する予定。

今度はお好み焼き屋さんの話なんですね(^O^)
てっぱんって焼く鉄板のことか・・・苦笑

大阪風と広島風のお好み焼き♪
見てると食べたくなりそうデス(*^_^*)

だから題名がてっぱん(鉄板)なの?(^_^;)

お好み焼きは鉄板で焼くから・・・なの?苦笑

ヒロインが誰になるか、主題歌は誰が歌うのか?!
とっても楽しみです〜♪♪
posted by チョコ at 15:11| てっぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
dummy dummy dummy
×

