スポンサードリンク

2007年09月25日

どんど晴れ リュ・シウォン

休み明け〜
そして本日給料日〜(*^_^*)

なんつって、どこかウキウキモードの会社内
そんな中で、毎度のようにお昼を食べながら社食で
どんど晴れを見てたら・・・

どんど晴れに遂に再登場!!出ました〜〜!!

韓国スター役のジュンソ
リュ・シウォンがぁ〜(^o^)

アレ?どんど晴れにリュ・シウォン再出演は嬉しいけど、
コレだけ??

以前のどんど晴れで、日本に恋人探しに来て
それが結婚することになったのと、
盛岡の老舗旅館加賀美屋をみんなで応援してね♪

って、ソレだけ??

夏美(比嘉愛未)が電話で韓国スター役のジュンソ
リュ・シウォンにお礼の電話しただけ??

リュ・シウォンがチョビットしか、どんど晴れに出てないじゃんか!

拍子抜け・・・
ショック・・・

もう出ないんだろうな・・・
どんど晴れ、今週が最終回だし・・

わ〜ん(T_T)楽しみにしてたのにぃぃぃぃ〜〜!!

NHKのどんど晴れのバカ!!

盛岡の老舗旅館加賀美屋を辞めた中居たちが戻ってくるシーン
なんていらねーーーー!!(ーー;)

ジュンソ(リュ・シウォン)
を出せーーーーーー!!!!
posted by チョコ at 19:20| どんど晴れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
dummy dummy dummy
×

