スポンサードリンク

2007年09月30日

どんど晴れ 最終回

どんど晴れも最終回。

夏美(比嘉愛未)ちゃんが見れなくなるのが少し寂しいカモ。

どんど晴れの夏美(比嘉愛未)ちゃんは、前向きで精一杯女将修行を
していた。

どんど晴れだけに限らず、NHKの朝の連続テレビ小説の主人公って
みんな女性だよね。

若い女性の主人公がいろいろな苦難を乗り越えて成長していくって
テーマなのかしら??

代表格は『おしん』か・・・笑

来週からは『ちりとてちん』が始まるけど、落語の物語とか。

子役は可愛かったなーーー

来週からの『ちりとてちん』の主人公は、『どんど晴れ』の
主人公の比嘉愛未ちゃんより可愛くないような・・。

比嘉愛未ちゃんは、今後も民放ドラマでも活躍しそうな顔してるよね。

ドラマウケしそうな、涼やかな美人っての?

まぁ。毎度のことながら、みんながメデタシメデタシの
『どんど晴れ』最終回でしたね。

来週からの『ちりとてちん』に期待!!




ラベル:どんど晴れ
posted by チョコ at 10:00| どんど晴れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
dummy dummy dummy
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。