スポンサードリンク

2008年01月15日

四草(加藤虎之介)がオモロイ♪

落語家になった徒然亭若狭こと喜代美(貫地谷しほり)の
年季あけが年末。

その翌年1月3日に草々(青木崇高)と結婚式をしていたし。

はやっっ!!
展開はやっっ!!!

年末忙しくて『ちりとてちん』見逃してたら
はやっっ!

喜代美(貫地谷しほり)と草々(青木崇高)が夫婦になってて
喜代美は徒然亭若狭として、バラエティタレントになってるし。
テレビに出まくり。

若い女性の落語家は珍しいと徒然亭若狭ばかりに
仕事がくるありさま。

そんな中、草々(青木崇高)が家出?をして、
喜代美(貫地谷しほり)をなぐさめる徒然亭一門メンバー。

なかでも、四草(加藤虎之介)のなぐさめかたに爆笑!
最近、四草(加藤虎之介)の出番が増えておもしろ〜い♪

性格悪いんだけど、憎めない役だよねぇ。
ピンポイントに笑いを誘います♪

喜代美の頭をなでて、なぐさめながら
『仕事はオレに全部まかせて、草々兄さんを迎えに行け』
と四草(加藤虎之介)は言うんだけど、

じつは四草が喜代美のバラエティの仕事が欲しいだけだったり。

あははーーー

四草役の加藤虎之介って、ほかのドラマに出ていないのかな〜?

顔もいけてるし、演技も上手いから民放のドラマにも
でてほしいんだけど。

舞台の役者さんなんだっけ?疑問

草々(青木崇高)だってイイ男なのに、
最近は四草(加藤虎之介)にばっか目にいっちゃう(*^_^*)
posted by チョコ at 13:57| ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
dummy dummy dummy
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。