スポンサードリンク

2008年06月03日

加藤虎ノ助のCM♪

朝の連ドラ『ちりとてちん』に四草役で出ていた
加藤虎ノ助さん♪

ちょ〜イケメンさんでチェックしていた人も多いはず〜^m^

ちりとてちんが終わって四草こと加藤虎ノ助さん
見れなくなっちゃったな〜
と、思っていたら・・・

あれ?あれれれっれ?
ふと見たテレビCMに加藤虎ノ助さんソックリな人が
いるじゃないですかぁ!!

と、思ったらご本人の加藤虎ノ助さんでした。笑

富士通ゼネラル ノクリアというエアコンの
CMに出てますよね♪♪

いっひっひっひ〜^m^
見つけたじょ〜(アブナイ)

やっぱりね〜ちりとてちんでも人気出てたんだろうな〜

その富士通ゼネラル ノクリア
加藤虎ノ助さん出演CMは下記サイトで見れます。

今流行り?の動画サイト ユーチューブってやつですね♪
http://www.youtube.com/watch?v=3OtyXQKzOYA
(スグ音が出るので注意!)

他にも人気があるのか加藤虎ノ助さんの動画が
たくさんアップしてありました(*^_^*)

ちりとてちんバージョンもありました。
草原・草々・小草若・四草
http://www.youtube.com/watch?v=wUQt78n0_DU
(これもスグ音が出るので注意!)

これイイ(^^♪
『せ〜お〜は〜や〜みぃぃ〜』
って聴こえてきそう。

ちりとてちんの映像が流れて、徒然亭一門が
集まる今までを映像とともに
NHKちりとてちん連ドラの音楽が流れて・・・

久々、ちりとてちんにタイムスリップした感じデス。

今やっている、『瞳』より『ちりとてちん』のほうが好き。

あの、まゆげネコってナニ?
あの踊りはナニ??

見ててこっちが、こっぱずかしくなるのは私だけ??汗

お母さんと一緒じゃないんだからさーーーー
もっとドラマドラマした内容が見たい・・・


ラベル:CM 加藤虎ノ助
posted by チョコ at 13:34| ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
dummy dummy dummy
×

