スポンサードリンク

2007年09月18日

どんど晴れ 第25週「一番大事なもの」(火)

いまいちパッとしない連休明けのお天気

楽しかったな〜連休〜♪
って、私は全部お仕事デシタ(T_T)

本日の『どんど晴れ』

外資の、のっとり屋グループにセイン・カミユ
いましたね〜

セイン・カミユって、nhk朝の連続ドラマ『さくら』
で、恋人役してたのにね。

いつの間にか、端役に?!???

だまされた伸一(東幹久)が、秋山(石原良純)見て
ジタバタしてたのが笑えました^m^

加賀美屋とのっとり屋が、かわした契約内容が
気になってしかたがなかった
本日の『どんど晴れ』デシタ(^o^)

加賀美屋の株の半分を担保にして借りた2億円(多分)
5年後に返済という約束だから、

夏美(比嘉愛未)が
『お金をすぐ返すから、株をかえしてください!』
と言っても無理なんですね〜

老舗旅館加賀美屋を、やっすいホテルにして利益を上げ始めたら
盛岡のリゾート計画している外資の会社に売るという・・・

ぼろ儲けなんすね。

posted by チョコ at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
dummy dummy dummy
×

