スポンサードリンク

2007年09月24日

どんど晴れ リュ・シウォン出ず・・

祝日の月曜日〜♪
なんだかボケボケしています。

でも仕事を持ち帰ったのでやらなきゃなぁ〜(>_<)

さて本日の『どんど晴れ』

韓国スターのジュンソ(リュ・シウォン)

が、出てこなかったじゃないかぁぁ〜(T_T)(T_T)(T_T)

あんだけ、先週の予告で出してんだから、
もったいつけずに出せよオイ!!

今日のどんど晴れで、
盛岡の老舗旅館加賀美屋が経営陣のせいで倒産寸前!!
という記事で危機におちいる盛岡の老舗旅館加賀美屋

盛岡の老舗旅館加賀美屋、盛岡の老舗旅館加賀美屋
って異様に耳についた今日のどんど晴れ。

ず〜〜っっと前から気になっていたんだけど、
盛岡の老舗旅館『加賀美屋』の設定って・・・

能登和倉温泉の名旅館『加賀屋』をマネたのかな??
創業百年を誇る金沢の名旅館加賀屋。


でもどんど晴れの加賀美屋とは、全く違う作りの
 金沢、能登和倉温泉の加賀屋

それこそ、伸一ぼっちゃん(東幹久)の理想系?
の旅館な気がする。笑

系列店で銀座にも郷土料理の店として
『加賀屋 銀座店』ってあるよね。高級そうな・・・

それはともかく、ラストのほうで

どんど晴れの南部鉄器職人の岸本(渡邉邦門)も、
な〜んか加賀美屋を買収しようとしている大手ホテルチェーン
にからんでそうだし。(社長の息子とか・・・)

コノ人は、ただ夏美(比嘉愛未)の恋のライバル役
なだけかと思ってたよ(ーー;)

てか、リュ・シウォン、明日は出してよね〜(^_^;)
posted by チョコ at 15:00| どんど晴れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

リュ・シウォン どんど晴れ再登場〜♪

とうとう『どんど晴れ』も来週で最終回。
どんど晴れが始まってから10ヶ月も経ったということか・・

先週の土曜日に、そういえば彩華(白石美帆)や
元板長の篠田(草見潤平)も、なんでかタイミング良く
老舗旅館加賀美屋に帰ってきましたね。

でも元板長は、加賀美屋で魚の仕入れ代金をくすねていたし、
彩華は彩華で、加賀美屋の金庫からお金をくすねたのでは??

まーー加賀美屋さんたちは人が良すぎというか、なんというか・・
現実では考えられないでしょう。

そして、どんど晴れに
ジュンソ(リュ・シウォン)が再登場しますね〜

以前どんど晴れに出演していたのは、4月30日からの週。

設定は、二年前日本にいた時の恋人を探していると韓国スターの
ジュンソ(リュ・シウォン)お忍びで加賀美屋を訪れて、
夏美(比嘉愛未)たちが恋人と再会させたんでしたっけ。

日本の老舗旅館加賀美屋が倒産?!とネットでも流れるは、
海外の雑誌にも出て、以前夏美たち加賀美屋旅館を訴えると
やりあった経済評論家の斎藤愛子(とよた真帆)も出てきそうだし。

盛岡の老舗旅館加賀美屋ってそんなに有名な設定だったのか。

来週は韓国スターのジュンソ(リュ・シウォン)がファンに
呼びかけて加賀美屋を助けるという設定らしい。

いいなーーー出来事がドラマだなーーー
NHK朝の連続テレビ小説だからか・・・

いつも最後はハッピーエンドってか。

ま。来週は『どんど晴れ』最終回だし、リュ・シウォンも
出るし、NHKの朝ドラで韓国俳優が出演するのは珍しいもんね。
posted by チョコ at 17:22| どんど晴れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

どんど晴れ 第25週「一番大事なもの」(土)

今日は〜社長が出張でいない〜♪
嬉しいな〜『どんど晴れ』もゆっくり見られるし〜〜(*^_^*)

今日の『どんど晴れ』は

秋山(石原良純)ひきいる、外資ののっとり屋グループが
わさ〜っと老舗旅館加賀美屋に訪れ、今後どーすんだ!と
すったもんだしているさなか・・・

ちょ〜どイイタイミングで夏美(比嘉愛未)が
加賀美屋に戻りましたね。さすがソコはドラマだけど。

んで、夏美がどこからくるのか、ヘンな自信を持ち出して
『加賀美屋は私達のものです〜!!』
みたいなことを言ってたけど。。

ん〜〜いまいち納得できない展開になりそうな。。

来週はいよいよ最終回ナリ。

ナント、どんど晴れの役柄でも韓国スターの
ジュンソ(リュ・シウォン)が再び登場!!

そういや以前どんど晴れに出演したときが、
どんど晴れの最高視聴率だったとか。

サスガ!おばさま?キラー!!!
NHKの狙いピッタリって感じ^m^

来週はいよいよ『どんど晴れ』最終回。
リュ・シウォンも出演するし(何日、出るんだろう?)
たのしみだにゃ〜♪♪
ラベル:どんど晴れ
posted by チョコ at 10:00| どんど晴れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
dummy dummy dummy
×

