スポンサードリンク

2007年09月15日

どんど晴れ 第24週「加賀美屋の危機」(土)

お天気の土曜日〜♪♪

『どんど晴れ』を朝から見れてラッキーーー

と、思いきや

ドロッドロしてますね。

家族バラバラ。
だけど・・・

伸一ぼっちゃん(東幹久)の妻、恵美子(雛形あきこ)が
伸一のことを、そんなに好きだったのぉ〜〜?!?!

と思ったり。

旅館の娘だから、将来は加賀美屋の女将になれると
思って結婚した伸一。

それを分かってても、結婚した恵美子(雛形あきこ)。

加賀美屋が今こうなってるのも、伸一のせいなのに、
伸一は子供の面倒もかえりみず、アホゥなことばっかしてたのに、

エライぞ!!恵美子(雛形あきこ)

主人公の夏美(比嘉愛未)より、よく出来た嫁だ!!と、思ったのは私だけ??(^_^;)

おバカな夫ほど可愛いのだろうか・・・

理解できないけどね〜〜

恵美子(雛形あきこ)も、ようやく役がまわってきて
ヨカッタね!笑

来週の『どんど晴れ』

夏美(比嘉愛未)の父の啓吾(大杉漣)が倒れたり=脳梗塞

のっとり屋の秋山(石原良純)は仲居たちをそそのかして
ストライキを起こさせたりと・・・

急展開ダ!!

楽しみ楽しみ(^^♪(^^♪
posted by チョコ at 10:00| どんど晴れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

どんど晴れ 第24週「加賀美屋の危機」(金)

今日は社長のお供で、1日外出〜〜(^_^;)

んで、『どんど晴れ』録画していたのを夜見たヨ・・・

今日の『どんど晴れ』はさ〜

あ〜あ〜あ〜
やっちゃった!!


経営コンサル秋山(石原良純)にトンズラこかれて
伸一ぼっちゃん(東幹久)大慌て〜〜!!

でもさ〜
伸一ぼっちゃん(東幹久)って、以前は有名な外資のホテルで
働いてた設定じゃん??

それなのに、飲み屋で大事な契約
(加賀美屋の株を半分渡したり)するかーーーーー?!?!

付き合いも、面識も少ない経営コンサル秋山(石原良純)を
そんなにすぐ信用するかーーーーーー?!?!

そのへんがテレビだねぇ。。謎。

そして、家族は分裂状態に。

伸一ぼっちゃん(東幹久)、大いに反省シテクダサイ!!!

posted by チョコ at 19:58| どんど晴れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

どんど晴れ 第24週「加賀美屋の危機」(木)

どひ〜〜(>_<)(>_<)(>_<)

今日のお昼の『どんど晴れ』

昨日の放送分ジャン!!

安倍首相が自民幹部に辞意

の特報で、昨日12時58分に途中で終わったどんど晴れ

それが、今日のお昼12時45分からで(昨日分)

今日の13時05分からが、今日の再放送分って(T_T)

お昼休憩は終わってるちゅーねん。
見れなかった。見れなかった。見れなかった。

昨日の内容をまた今日も見たって感じ。

お腹いっぱい・・・

『伸一〜〜〜目をさましてぇぇ〜〜〜』

と言う大女将の環(宮本信子)のオタケビ、
今日もまた聴いたヨ。笑


posted by チョコ at 14:52| どんど晴れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
dummy dummy dummy
×

