スポンサードリンク

2007年09月12日

)どんど晴れ 第24週「加賀美屋の危機」(水)

『伸一〜〜〜目をさましてぇぇ〜〜〜』

という、伸一(東幹久)の母でもある大女将の環(宮本信子)
のこのシーン。

まったくその通りデス。

今日はドシャ降り、社長のゴルフが中止になりました。
社長が朝からいたので、驚いた(>_<)

今日の『どんど晴れ』

大女将の環(宮本信子)の叫びもありましたが ^m^

盛岡にリゾート開発の話があるという展開に。
しかも外資の、のっとり屋。

どうなる老舗旅館 加賀美屋!!!

と、思って見てたら〜〜


12時58分にパッッと画面が変わり
安倍首相が自民幹部に辞意

だって・・・・

最後が見れなかったジャン・・・(T_T)

『どんど晴れ』昨日からキチンと見れていないなぁ〜
posted by チョコ at 13:20| どんど晴れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

どんど晴れ 第24週「加賀美屋の危機」9/11(火)

曇りでパッとしないお天気ですね〜

今日の『どんど晴れ』は、打合せで遠方に外出したため
朝の外出中のドタバタ支度中にチラッと見ただけ〜(T_T)

なんだか、伸一ぼっちゃん(東幹久)と
夏美(比嘉愛未)が、やりとりしてましたね〜

やっぱ、夏美チャンはイイコちゃんすぎだワ。

加賀美屋という老舗旅館で、女将となるのに
バカを見ないといいけどね〜

経営はそんなに甘くないんだぞ〜!

世の中、そんなに甘くないんだぞ〜!!

柾樹(内田朝陽)は、前に働いていた横浜のホテルの同僚に
経営コンサル秋山(石原良純)のことを探りをいれていた。

エライぞ!!柾樹!!!笑

キミだけだ!!
加賀美屋で世間の常識がとおるのは〜〜♪♪

会社の打合せで、遠方に・・・
行って来ました。片道2時間かけて・・・

遠かった〜〜!!!!(T_T)

やっぱり、お昼を食べながら
ゆっくり『どんど晴れ』見たかったな・・・
posted by チョコ at 23:45| どんど晴れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

どんど晴れ 第24週「加賀美屋の危機」9/10(月)

少し小雨が降っていますね〜

そして今日の『どんど晴れ』

見ていて胃がムカムカと・・・

お昼を食べながら見ているっつ〜のに(>_<)

伸一ぼっちゃん(東幹久)と
経営コンサル秋山(石原良純)のやりとり・・・

イラつくっちゅーねん(`m´#)

お前は加賀美屋に必要ないんじゃ〜〜〜!!!!
出しゃばんなぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!

と、思いつつも周りに社員もいるから
冷静なフリしてお昼食べてました。笑

みんなで争っているときに夏美(比嘉愛未)が止めるんだけど
夏美(比嘉愛未)よ、そこまでイイコちゃんになるか!

前向きにもホドがあるっていうか。

夏美(比嘉愛未)の夫の柾樹(内田朝陽)も
ビシッッと言えばいいのにとか思うわけです。

ビシッッと言ったといえば、

伸一ぼっちゃん(東幹久)の妻、恵美子(雛形あきこ)が

『夏美さんは、見るに見かねてああ言ったんです。』

って言ってたけど、まさしくそのとおり。


銀行が融資してくれるって言ってんのに!!
断るなんてもったいねーーーーーーー!!!!!!
(心の叫び)
posted by チョコ at 13:29| どんど晴れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
dummy dummy dummy
×

